デスノートの新刊まだー(*’ω’*)?

  • もしもシリーズ

 ☆もしもROの世界感で就職活動ができたら編☆


登場人物 面接官=ぺ
       就活生=にゃ


 ぺ 「これより面接を始めます」

にゃ 「よろしくお願いします」



 ぺ 「では自己紹介をお願いします」

にゃ 「廃プリのにゃーたんと申します。
    趣味は可愛い頭装備集めで、
    vitとdexには自信があります!よろしくお願いします」



 ぺ 「intの話がないですが、プリーストとして
    そこに関してには努力していますか?」

にゃ 「メディタとSP装備に注力することで
    6人支援までならこなす事が出来ます!」



 ぺ 「では我が社(ギルド)を志望する理由をお教えください?」

にゃ 「レーサーGを経験し、攻城の楽しさを知りました。
    御ギルドの類稀なる攻城能力は大変魅力的で、
    ギルドとしての方針に大変共感しました!」



 ぺ 「そうですか。
     では、学生(レーサー)時代に一番注力したことはなんですか?」 

にゃ 「転生前はdex支援プリとして、
     高速支援による支援の円滑化に着手しました。
     転生後はGv特化型を目指し、高vitを達成。サンクも取得しました!
     攻城においての支援、また防衛時のサンクで御ギルドに貢献できます!」



 ぺ 「どのような資格(装備)をお持ちですか?」

にゃ 「対人装備は+7で一式あります!
     またLメイス、MDEF装備も一式揃えてます!」



やっべ…これ大抵の会社受かるんじゃない?w

  • わくわく就活

面接2社こなしてきました(`-´ゝ


出来は…まぁまぁw


化粧品会社の方は、なんか圧迫ちっくで上手く言えなかった感じ(@'ω'@)


学生時代のサークルの話、アルバイトのテニスコーチの話とか、とことん掘り下げられて…;;


結構反省する事が多かった面接ですた(たぶん落ちたね、ココw)


食品会社の方は絶好調!


ぶっちゃけ、慣れちゃったね!食品w


もう何聞かれても、完璧に答えられる自信が出てきた(*゜∇゜)゜+.゜


あとはいい連絡を待つばかり(*´∀`*)


いい連絡かもーん!

  • お酒くいずー Part14

昨日の回答 (σ'ω')σ 「ブラッディー・メアリー」


でしたっ☆


さむりぃ様が持ってきとる Σ('-'ノ)ノ


ってことで、お味の方はさむりぃ印のブラッディー・メアリーを飲んで感じてください(ぇ


考えるな!感じるんだ!


 今日の問題ー♪


Q 恋をしたー(おーべいべー♪
   ドライジン2/3、ドライベルモット1/3、アルマニャック・チェリーブランデーカンパリ1tsp
   これをステアして出来るカクテルはなーんだ(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ