世界共通語が日本語だったらいいのにー

  • (ε゚Д゚)キタッ(ε゚Д゚)キタッ(ε゚Д゚)キタッ

先日受けた面接の結果が返ってきました!


倍率1000倍↑と言われる食品業界で、3社目の4次選考の切符をゲットしました(*´∀`*)v


次の選考が「英語の筆記」とか、ちょー鬼門ですけど頑張ってきます(`-´ゝ


ちなみに、筆記の後が最終面接らし(ι゚ω゚)ィィ・・


人数も相当絞られてるみたいだし、望みはそこそこあるかしら(@'ω'@)


ただ、ここに来て最終選考前に英語テストがある会社に2社も遭遇するとは思いませんでした;;


にゃーはもちろん日本語しか分かりません


この前、就活対策で英語の問題解いたんだけど


「this is pen」


みたいな感じで、おもいっきし単数「a」の存在を忘れてました


テストはGW中に行うみたいなんで、今から少し勉強しようと思います('〜'*)


間に合うの?とか言わない


もう無理じゃね?とか言わない!


  • ROちょんす

MEが絶好調です(*゜∇゜)゜+.゜


なんとなんとで、もう94の30%!


遂に生体3Fが見えてきたー(*ノ∀ノ)


MEだから、もちろんVITは1


素プリだから、アスムもなし!


サフラもなければ、グロもない!


どうみてもお荷物です


95になったら、こんなプリでも迎えてくれる温かいPTを募集しますw


( 釻∇釻)y-。ο ○ 転生DOPってどんくらい強いんだろぅ


( 釻∇釻)y-。ο ○ 献身もらったら、SG突っ込んでべさんに一泡噴かせられるぅ


今からワクワクですねヽ(´ー`)ノ


  • お酒くいずー Part15

昨日の回答 (σ'ω')σ 「ローズ・マリー」


でしたっ☆


っと…なにやらお酒クイズのレベルが高すぎ!とご意見を頂きました


たしかに、カクテル分量は難しいよねー('〜'*)


ってことで、カクテル分量は一休み♪


 今日の問題ー♪


Q ギンギラギンにさりげなくぅーω
   カクテルを作る時、カクテルごとに使用するグラスが違います!
   今日はそんなグラスのクイズー
   まずは定番の「カクテル・グラス」!
   これはどんなグラスでしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ