キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

  • ドキドキの最終面接

某飲料会社の最終面接を受けてきました(`-´ゝ


VIPな部屋に案内されて、3対1の役員面接!


人事部長、専務、副社長の御三方(ゴルゴル


すっごく緊張したけど、雑談まじりの楽しい面接ですた ミ


その面接で衝撃の新事実があああああああああああああああ!


副社長 「君、語学はどのくらい取り組んできたの?」


にゃ  「ぼちぼちでんなー」


副社長 「君、英語のテストの点数、100点満点中、何点取れたと思う?」


にゃ  「ちなみにTOPの人は何点くらいなんですか(*'ω'*)?」


副社長 「70点台だねー♪ で、何点だと思う?w」


にゃ  ( 釻∇釻)y-。ο (にゃ、英語できんから、きっと30点くらいだろうなー)


にゃ  「30点くらいですかね?(汗)」


副社長 「君、その半分だよw」


にゃ  …15点(*゚Д゚)!


どうみても詰んでます


ありがとうございます


で、ちょい凹みながら最終面接を終え帰宅


どきどきしながら連絡をまっていると…


ぷるるるる ぷるるるる♪


「にゃーさんに是非御社に来ていただきたくー☆」



……


………!


内定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


倍率1000倍以上の食品業界で、遂に内定をゲッチュいたしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


正直、もー嬉しいのなんのー(*ノ∀ノ)イヤン


英語の出来で、もうダメかと思ってたんだけど


電話で確認したところ、筆記テスト(英語+能力検査)の能力テストの方で


過去3年間でTOPの発想力、柔軟性の数値が出たそうなー♪


やっぱ…にゃーは出来る子だった!(マテ


とりあえず、これで就活は①段落ー


第一志望っぽかったから、もうおしまいの予感です(`-´ゝ


応援してくれてたみんなー♪ 無事終えることができましたー♪


゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜


  • ROちょんす

昨日87になったよね…たしか…


今日終わってみたら、すでに53%…(フルフル


どうみても廃人です


まー就活オワッタ反動ってヤツ!w


この調子で、ザクザクがんばるしかー(*´∀`*)


  • お酒くいずー Part18

昨日の回答 (σ'ω')σ 「ビールなどを飲むときに使われる、ガラス製、陶製などの容器の総称」


でしたっ☆


たたやんのおっしゃる通りのモノですねー(σ'ω')σ


やっぱビールを飲むときはコレでしょー(*ノ∀ノ)


ジョッキ自体を凍らせて、ビールを飲むのが、にゃー的には通だと思(ι゚ω゚)ぅぅ・・


 今日の問題ー♪


Q 内定ふぉおおおおおおおおおおおおお
   グラスクイズ@第6問!
   「ショット・グラス」!
   これはどんなグラスでしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪