ぺるちゃんめ!

  • 変なものがー

きょさんから、バトンが回ってきましたー(@'ω'@)


これで、にゃーの事を調べようとは…


…きょさん(*ノ∀ノ)



①回す人5人を最初に書いておく。


やだぷー♪にゃーで止めちゃうもんねー ミ



②お名前は?


本名 「にゃーたん オブ ジョイトイ


最近は『にゃたそ』って呼ぶ人が多(ι゚ω゚)ィィ・・

オブ ジョイトイなのにー(マテ



③おいくつですか?


永遠の17歳です



…ごめんなさい。21歳です(*´∀`*)



④ご職業は?


大学生ふぉー♪


ただいま4年生であります(`-´ゝ

就活も①段落したんで、これから残りのキャンパスライフを満喫するじぇー☆



⑤ご趣味は?


・硬式テニス  高校からやってまーす☆アルバイトでテニスコーチもやってますた(*ノ∀ノ)


・ドライブ   愛車のistを走らせ、暇があればドライブしまくりです(σ'ω')σ


・夜景巡り   夜景大好きです!…なんか、めっちゃロマンチックだよね!


・お買い物   服とか、アクセとか見るのが大好きですっ♪


・お酒     言わずと知れた酒豪です(`-´ゝ お酒は飲んでも飲まれるな!


・音楽鑑賞ー  暇があれば聞いてますねー♪ トランスらぶー☆




⑥好きな異性のタイプは?


無邪気で遊び心を持ってる人!でも中身はしっかりしてる人が(ι゚ω゚)ィィ・・



⑦特技は?


・硬式テニス  大学でもサークルでバリバリやってます☆(今は就活でお休みだったけどw


・人見知りしないで、誰とでも仲良くなることー



⑧資格、何か持ってますか?


普通自動車免許 くら(ι゚ω゚)ィィ・・


英語がダメすぎるから、英語の勉強しようと考えちゅー



⑨悩みが何かありますか?


どうしてベルちゃんはJカップもあるの(*'ω'*)?


林さんの『多多多多多多多多多多』何個が正解なの(*'ω'*)?


のむさんの腕は、何本あるの(*'ω'*)?


GOKINGのCDデビューin横浜アリーナはいつ開催するの(*'ω'*)?


少佐の寝落ちの解決策は無いの(*'ω'*)?


てつこ…どうしてアナタはてつこなの(*'ω'*)?


人形裏は不思議がいっぱいです(まる



⑩お好きな食べものとお嫌いな食べものは?



♥好き♥


サンドウィッチ、ツナサラダ、塩ラーメン、チーズケーキ、お酒全般、季節限定モノのお菓子


×嫌い×


アスパラガス、生カキ、他いろいろーω



⑪貴方が愛する人へ一言。


どれくらい 背伸びをすれば 届くかな あなたの唇 あなたの心


…こんな恋がした(ι゚ω゚)ィィ・・



⑫回す人5人を指名すると同時に、


止めちゃうもんねーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


  • お酒くいずー Part19

昨日の回答 (σ'ω')σ ウイスキーをストレートで飲むときのグラス。」


でしたっ☆


にゃーはあんまり使ったことがないグラスですねー(@'ω'@)


どうやら、30ml入るシングル・グラスと、60ml入るダブル・グラスショットが存在するらし(ι゚ω゚)ィィ・・


ウイスキーってあんまり飲まないから、今度飲んでみようと思います(`-´ゝ


 今日の問題ー♪


Q 100万回の愛してるなんかよりもー♪
   グラスクイズ@第7問!
   「ブランデー・グラス」!
   これはどんなグラスでしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪