ドキドキ

  • 就活再開っ

遂に明日、某飲料会社の最終面接であります(`-´ゝ


GWのせいで、就活の感じがぶっ飛んでるんで内心不安だけど


企業研究、志望動機等の確認は完璧っ


あとは素のにゃーを出して、挑むのみになりました(@'ω'@)


ドキドキワクワクな最終面接、頑張ってきますっ ミ


  • ROちょんす

さくっと30%稼いで、無事87歳になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


これで旦那との公平圏内にー(*ノ∀ノ)


しかも、どうやらGOKINGとも組めるみたいで、(ι゚ω゚)ィィ・・感じ


あと、余らしてたステポイントもDEXに全振りっ


次Lvあがれば、素DEX90達成です(*´∀`*)


生体まで@3!


  • お酒くいずー Part17

昨日の回答 (σ'ω')σ 「容量は120mlのサワー・スタイルのカクテルを飲むための中型のグラス。」


でしたっ☆


一般的に、脚付きのやつがほとんどですねー☆


個人的には、ちょっと大人でオサレな感じ(ι゚ω゚)ィィ・・


 今日の問題ー♪


Q ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
   グラスクイズ@第5問!
   「ジョッキ」!
   これはどんなグラスでしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪