就活終わって…

  • 遊びまくりライフ

手帳が真っ白になった、にゃーです。こんばんわ ミ


いやー手帳が真っ白って怖いね(*゚Д゚)


毎日ハードなスケジュールを組んでたせいか、超暇な感じがします(@'ω'@)


でも、手帳に書かないだけで、予定&やりたい事はいっぱい☆


最近は、全然顔を出せなかったサークルに行きまくりです


毎年この時期に、大きな大会があるんだけど


それの応援に行ったり、みんなで就活お疲れ飲みしたり、サークルのOBさんに報告したりと


何気に忙しい毎日を送ってます('〜'*)


…で、ROちょんすもすると、見事に日記が真っ白に ノ´ω`)


きょちゃんに「書けょー、にゃー書けよー!かかないとー」と言われたので、


頑張って書かないと!w


  • やりたい事まとめ

これから残りの学生時代にやりたい事をまとめてみよーヾ(*´∀`*)ノ゛


①テニス!


半年以上まともにやってないんで、相当腕が落ちてる(ι゚ω゚)ぅぅ・・
とりあえず、元の実力に戻るくらいまで練習せねばー


②旅行!


友達の内定もじゃんじゃん出てきたんで、そろそろ旅行の計画でも立てたいお年頃
就活で10万近くぶっとんで、お金もあんまないから、バイトしなければー
きゅんも働くといいことがーヾ(*´∀`*)ノ゛


③サークル!


久々にサークルに出ると、「にゃーさん、こんにちわー♪」って、見知らぬ子から声かけられます(死
どうみても1年生ですねw
しっかり全員の名前覚えないとー(´・ω・`)
さすがに1年A、1年Bのギャグじゃ通じない季節になってきた(マテ


④英語&単位


卒業も大事だけで、衝撃の点数をたたき出した英語もちょんすしとかないと(ry
学生なんだし、出来るときにしっかりやっておこう…


とりあえず、このくらいかすら(@'ω'@)


まー他にもいっぱいあるけど、長期or短期にやらなければ行けないのはこのくらいねー☆


まずはバイトかな(*'ω'*)?


明日、求人誌でも探してみよーっと(*ノ∀ノ)

  • お酒くいずー Part18

昨日の回答 (σ'ω')σ 「容量は180〜300mlのチューリップ型&口がすぼまった大型グラス。」


でしたっ☆


グラスは大きいけど、ブランデーは30mlぐらい注ぐのが一般的っ


ワインの香りを嗅ぐときにも使われますねー


これもまさしく、マフィアのボスのグラス(*ノ∀ノ)



 今日の問題ー♪


Q ブスの瞳に恋してる?!
   グラスクイズ@第8問!
   「タンブラー」!
   これはどんなグラスでしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪