飛べない豚はただの豚だ!

  • 世界の中心でにゃーが叫ぶ

爽やかな春の日差しと共に、すっきりした気分でお目覚め('〜'*)ふぁー


(@'ω'@)


…(@'ω'@)


……(@'ω'@)


………………(*゚Д゚)14時半!


懺悔します


就活の予定はナッシングでした


でも、火曜は講義が1〜4限までフルですた


THE さぼり!


まー最近、お疲れモードだし…いいよね!(自己完結


んで、メンテ明けと同時にRO(腐ってますね ミ


MEちょんす&廃プリちょんす で両方あわせたら10M近く稼いだんじゃないかすら(*´∀`*)


…大学まじめに行かないと単位がー卒業がー  ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

  • 就活まとめ

本格的に持ち駒がなくなったにゃーですが、何気に選考は進んでます(@'ω'@)


第一志望業界の食品会社は


「カ●ピス」 「森●製菓」 「日清●品」 の3社が選考中!


全部面接まで進んでて、2次か3次選考って感じです☆


他業界だと


「富●通」 「ポー●化粧品」


あたりが最終面接に近い感じ('〜'*)


んで、明日は「カ●ピス」「ポー●化粧品」の面接です


どっちも3次選考!


両方ともいい会社だから、是非とも明日の面接はクリアしたいところ(σ'ω')σ


ただ「カ●ピス」は、この選考クリアしたら、次英語のテストがあるらし(ι゚ω゚)ィィ・・


英語が出来ないにゃーにとっては鬼門です


この!鬼殺し!にゃー殺し!


いまから、面接対策で軽く企業研究してきます(`-´ゝ

  • お酒くいずー Part13

昨日の回答 (σ'ω')σ 「シャンディー・ガフ」


でしたっ☆


これはとっても素敵なお酒!


ビール嫌いな人でも、ビールが飲めてしまうメルヘン(*ノ∀ノ)


ビール独特の喉越しとかは消えちゃうけど、これはこれでジュースみたいで美味しいって思います(@'ω'@)v


家でもお手軽に作れるので、お試しあれー


ちなみに、うちは最初の一杯目はシャンディー・ガフ、2杯目はチャイナブルーで固定です!


 今日の問題ー♪


Q ずん♪ずんずんずんどこ♪きよしっ!
   ウオッカ45ml、トマトジュース適量、塩少量、タバスコ少量
   これをBUILDして、レモンスライスを沿えて出来るカクテルはなーんだ(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ