ナンテコッタ(*゚Д゚)

  • パンナコッタ(*゚Д゚)

日記書いて、「更新」ボタンを押し忘れたにゃーです( 釻∇釻)y-。ο ○


てことで、ちょいと変な時間に昨日の日記( ゚ω゚)σ


昨日は某住宅メーカーの面接に挑んできました


もともと食品しか興味がないうちにとって、ここの面接は苦痛…


いや、いい会社なんだけど、質問事項が…


「わが社のモデルルーム見ましたか?」
「わが社のHPで記憶に残っているモノは?」

うん、何も見てません


正直、なんで最終まで来れたのか疑問です('〜'*)


連絡は月曜くらいらしんだけど、まー落ちたよねw


そろそろ持ち駒少なくなってきたー(´・ω・`)


エントリー企業増やそうかすら…(フルフル

  • ROちょんす

日曜が休みだったんで、ROやりまくりデーに決定!


遠足でジュピいったり、G狩りで生体2Fいったり、PT狩りしまくりんぐ


そして、廃プリのスキルリセットを行いました(`-´ゝ


メディタを5までカットして、スキルポイントに余裕がっ


メディタ5のままで行けば、夢のワクワクスキル「バジリカ」取れるっぽい!


使い道があるとかないとか言わないの! ミ

  • お酒くいずー Part10

昨日の回答 (σ'ω')σ 「2種類以上の比重の違う液体を混ぜ合わせないように注ぎ重ねる技法。」


でしたっ☆


カクテルの↓が赤、↑がオレンジとか、あんなかんじっ!


ちなみに、カクテルの上にクリームを乗っけるのもフロートに属します(@'ω'@)v


 今日の問題ー♪


Q 遂にカクテルクイズ!
   ライチリキュール2/6、ブルーキュラソー1/6、グレープフルーツジュース3/6
   これをSHAKEして出きる、カクテルはなーんだ(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-