毎日地下鉄(*゚Д゚)

  • 横浜(ε゚Д゚)キタッ

今日の面接は1社ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


午後からだったから、今日のスケジュールはYOYUー


ただ、場所が蒲田とか…(ふるふる


ってことで、さくっと面接を終わらせて、横浜れっつごー


一人中華街ツアーをやってきました(*ノ∀ノ)


久々に中華街の豚まん食べて、今日は大満足!


…のはずが


本命企業2社の片方の連絡がメールできました


「誠に遺憾ながら、今回はご希望に添うことが出来ない結果となりましたので…(ry」


ありがとうございました


残すは1社のみとなってしまいました(´・ω・`)


持ち駒はいっぱいあるんだけど、本命って感じじゃなかったからなー('〜'*)


いや、他もいい会社だし、入社できればバンザイなんだけど


就活のモチベ自体が下がっちゃう予感…


お願いだから、もう1個の方はいい結果をくださいっ!(切実

  • 寺DDっ

今日は趣味のお話☆


うちが唯一ゲーセンでやるゲーム!


ビートマニア(σ'ω')σ


結構前に新作が出たんだけど、就活のため放置プレイだったで


今日、軽くプレイしてきましたっ(*´∀`*)


DJポイント解禁が多いらしく、ワンモアの条件もカード有りで複数回プレイしないとdmpみたいで


難しい曲にまったくチャレンジできませんでした(´・ω・`)


BMSの糞譜面に慣れてるせいで、やっぱりゲーセンのは簡単に感じちゃって…w


解禁まで待つ感じでFAっぽいです


ただ、コンチェルが入ってるらしいんで、それだけはプレイしときたいところっ


今度友達にカード借りて、やってみよーっと(@'ω'@)


そういえば、同盟でDJMAXプレイしてる人ってどのくらいいるんだろ(ι゚ω゚)ぅぅ・・


今度、みんなでやってみたいお年頃っ


やってるよー!って人 やるとき誘ってね ミ


…やりこんでないから、ちょーLv低いけどっw

  • お酒くいずー Part9

昨日の回答 (σ'ω')σ 「メロン風味のリキュール」


でしたっ☆


“ミドリ”はサントリーから出てる、マスクメロンを原料としてるリキュールですね


アメリカで発売したのをキッカケに、世界各国で親しまれています


個人的には、ミドリとオレンジとミルクで割ったカクテルが(ι゚ω゚)ィィ・・感じ


ただ、メロンはちょっとカシス系に比べて癖がある感じもしますねー


ミドリを使ったお勧めの割り方あったら、教えてね ミ


 今日の問題ー♪


Q またまたカクテル技の問題っ(*ノ∀ノ)
   フロート(Float)という技は、どのような技でしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-