ゴールはどこに…

  • わくわく就職活動

今日は2社ほどセミナー&面接を行ってきました(@'ω'@)v


午前に行ったセミナーの感想を一言


日●食品はカリスマでした…(ごるごる


久々に人の話を聞いて、ちょー凄い!って心から感動しました(*゜∇゜)゜+.゜


あんな社員さんがいるなら、めっちゃ一緒に働きたい☆


それにしても、就活をして思ったのは…


ほんと会社ごとに社員さんのカラーが出てるなーって事


セミナーが同じ2時間、同じ内容だったとしても、社員さんでかなり印象変わるのね('〜'*)


某大企業とか、魅力ない人ばっかだったしw


是非是非、魅力ある社員さんのいる会社で、一緒に働きたいものだーヽ(´ー`)ノ


最後に恒例の一言


内定をください。

  • 運命の週末

今週の山場(第一志望会社の選考@2社)は今日で終了しました!


次回選考への連絡は、どっちも来週の火曜くらいまでらし(ι゚ω゚)ィィ・・


大体どの企業も、合格者には連絡早いから週末までが勝負時!


あとはもう神に祈るだけです


今日のGDは非常にスムーズに進行できて、自分的には満足いったんだけど


…筆記がボロボロ(´・ω・`)


事前にSPI形式って聞いてたんだけど


1時間目@国語 「長文読解@大設問2題」


 にゃ 「楽勝(ε゚Д゚)キタッ」


2時間目@算数 「各種問題@大設問7題」


 にゃ 「…因数分解(*'ω'*)? 数学じゃん(*゚Д゚)!」


SPI(つるかめ算とか、流水算とかww)しか勉強してなかったにゃーにとって


もう因数分解とかはるか昔の出来事(ごるごる


思い出すのに必死で、全く出来ませんでした゚+.(´;ω;`).゚+゚


人物重視で、学力は参考程度って言ってたから希望はあるんだろうけど


もう期待と不安で胃に穴が空きそうです  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


早くいい連絡が欲し(ι゚ω゚)ィィ・・

  • お酒くいずー Part8

昨日の回答 (σ'ω')σ 「フルーツ(レモンとかオレンジとか)の皮を小さく切り
               それを捻って、オイルを霧状に噴射させる技」


でしたっ☆


個人的な意見としては、ツイストやると味が格段に変わっていいかんじーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ちょっと前は、ZIMAとライムのコンビにはまってました(*ノ∀ノ)


 今日の問題ー♪


Q 世の中には数多くのリキュールが存在しますが
   ミドリ(MIDORI)というリキュールは、何のフルーツベースでしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-