どんどこどーん

  • 買い物日和!

今日はお買い物デー(*´∀`*)


就活用の靴2足と、欲しかった小物を数点買ってきました(@'ω'@)v


なかなかいいモノが買えて大満足っ ミ


今週は今日以外、全部就活デーだったから、久々にゆっくりできて癒されたっ(*ノ∀ノ)


明日は某化粧品メーカーの面接です☆


面接を重ねるうちに、すっごく(ι゚ω゚)ィィ・・会社だと感じて、志望度は高め!


ただ、その会社の商品、一個も使ったことないのよねーw


面接は午後からだから、明日の午前中にでも、百貨店の売り場をブラブラしてみようかすら('〜'*)


週末はROばっかやってたし、気分を戻す為に恒例の一言!


内定をください。・゜・(PД`q。)・゜・。

  • わくわくGvG

メディタを切りまくったうちに最初の試練が!


前衛1PTにプリが1人(*゚Д゚)


SPがゴルゴルです(´・ω・`)


っとおもいきや!


なんとかなっちゃいましたっ☆-(ノ゚◆゚)八(・◆・ )ノイエーイ♪


旦那の愛の力もあったけど、愛が必要な場面は1回程度だったかもw


メディタ6でも十分Gvだとやっていけそうですねっ


無事、砦も確保できたし、みなさんおつかれさまでした(`-´ゝ


あとは…狩りでどこまでSPが持つか(フルフル


とりあえず、ワイズ修道女とエギラ靴は固定になるっぽい…


中段を自由に出来ないのは痛いなー゚+.(´;ω;`).゚+゚


気分でツインor天使耳にすることが出来ない  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


廃Lv装備も考えないといけないお年頃になりますた…

  • お酒くいずー Part11

昨日の回答 (σ'ω')σ 「チャイナブルー」


でしたっ☆


チャイナブルーはうちが大好きなカクテルの一つです!!


色も綺麗だし、味もGood(*ノ∀ノ)イヤン


ちなみに別名で「楊貴妃の涙」とも呼ばれています☆


 今日の問題ー♪


Q どんどんいこー♪カクテルクイズ!
   テキーラ45ml、オレンジジュース適量、グレナデンシロップ2tsp
   これをBUILDして出きる、カクテルはなーんだ(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-