明日は正念場!

  • わくわく就職活動

今日も今日で面接2社こなしてきました(`-´ゝ


ほとんど2次面接だから、なんとか次に進んで欲しいところっ


明日は現在第一志望の会社の2次面接です(@'ω'@)


採用が30人前後で、ここまででかなり搾られてるチック!


明日の面接通れば、内定が硬いようですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


明日はKIAIで頑張ってきます(σ'ω')σ

  • 久々のドライブ!

ここんとこ、就活ごるごるだったせいか、車を運転してない!


って訳で、夜軽く運転してきました(*ノ∀ノ)


…走り屋じゃないからね!w


まったり、近場の夜景をぶらぶらして、2時間くらいで帰宅っ


いやー楽しかったわー(*´∀`*)


早く就活終えて、フルーツ公園(←新日本3大夜景@山梨県)に行きたいところっ


やっぱいいねー夜景っ


うちは大のつく夜景好きであります☆-(ノ゚◆゚)八(・◆・ )ノイエーイ♪


関東で、お薦めの夜景あったら、みんな教えてちょ♪ ミ

  • お酒くいずー Part5

昨日の回答 (σ'ω')σ 「貴腐ブドウ」


でしたっ☆


貴腐ブドウは、なんていうか干しぶどうみたいな感じのブドウです


木になってる状態で、ブドウの水分が飛んで、糖度が濃縮になる…ものすごい貴重なブドウ!


「登美 ノーブルドール1997」は、サントリー登美の丘ワイナリー山梨県で飲むことができますっ


行く機会があったら飲んでみてね ミ


めっさ高いけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


 今日の問題ー♪


Q 沖縄県特産のお酒「泡盛」!強いお酒ってイメージがありますが、度数が一定以下のものと決まっています
  果たして、何度以下でしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-