ごるた

  • 恋とラーメンは熱いうちにしな!

本命企業の面接に行ってまいりました!


ってかね…


たった10分の個人面接で、何がわかるんじゃボケー!って感じの面接でした(´・ω・`)


質問の内容も、なんか微妙&会話の盛り上がりゼロ…


あの面接官は、いったい何を見てたんだろ(ι゚ω゚)ぅぅ・・


結論としては「今日の面接官は、一生友達になれないタイプの人」でFA!w


連絡は一週間以内らしいんで、薄い希望をもってまってみます(`-´ゝ


明日も明日で、面接2社!


今日しくじった分、明日は頑張るじょー♪

  • 実写版まるちゃん!

はいはい、見ました「まるちゃんスペシャル!」


てかね、キャストが適任すぎるwwwwww


友情出演で、めざましTVの愛ちゃんとか、カエラちゃん出てたのがなかなか(ι゚ω゚)・・


実写版って事で、非常にバロスwwwwwwwwな内容でしたけど


個人的には内容も出来もいいかんじだったなー(*ノ∀ノ)


小学生のちょっとした気持ちを上手く描写してて、なんかほのぼのした気分になれました


その後は「アテンションプリーズ」&「ブスの瞳に恋してる」とドラマな一日(σ'ω')σ


前クールは「白夜行」しか見れなかったから、今回はいっぱいみよーっと(*゜∇゜)゜+.゜


…就活早く終わらせないと;;


誰か、内定をください(切実

  • お酒くいずー Part6

昨日の回答 (σ'ω')σ 「45度以下」


でしたっ☆


酒税法で決められてる値だそうですっ


泡盛は30度のものが多くて、古酒だと43度とかのモノもあるとか…


ちなみにウチは泡盛より、芋焼酎派です(*ノ∀ノ)


 今日の問題ー♪


Q 今日は単位クイズ!カクテルを作る際、様々な単位が存在しますが……
  「1カップ」とはどのくらいの量でしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-