久々の一日OFF日!

  • たっぷり睡眠!

今日はぐーたらな一日(*゜∇゜)゜+.゜


就活もサークルも遊びの予定もなっしんぐ!


って事で、朝7時就寝 → 午後2時起床 というVIPな睡眠しちゃいました(*ノ∀ノ)


毎日、都心を歩き回ってるせいか、久々のぐーたら生活が新鮮!


忙しいのも楽しいけど、こういうのもいいね!


そして、溜まっていたビデオ(一週間分)を全部見ましたっ


ほとんど「sakusaku」だけどね!


うちは大のつくsakusakuファンであります(`-´ゝ


MCが木村カエラ → 中村優 になってから早数日


カエラちゃんの時とは違って、優ちゃんは馴染むのが早い感じ!


早くゲストにカエラ呼んで、二人の競演見てみたいなー(@'ω'@)


あかぎあいも呼んで、3大MCの競演もいいかも!


sakusakuを知らない人は、見てみるといいYO(*゜∇゜)゜+.゜


地方局の番組だから、地域によっては見れないけどw


   SAKU SAKU

             http://www.tvk-yokohama.com/saku2/  

  • 絶好のRO日和!

外寒くて、買い物する気にもなれなかったからROしまくりんぐ♪


昨日の朝方に引き続き、フェイADでちょんすしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


ブラギあり、廃WIZのごるSGありの素敵な狩り(〃∇〃)


気づいたら@10%で93!


生体が見えてきたーヽ(´ー`)ノ



そして夜はGvG!


久々の後衛PT所属でワクドキしてきました(σ'ω')σ


阿修羅で3回も死んだのがなんとも…(フルフル


廃プリって阿修羅絶えれるようになるのかすら(@'ω'@)


耐えれるなら、DEXカンスト予定を変更して、VITカンストも悪くないかも!


…まずはMEを95だけどね ミ

  • お酒くいずー Part5

昨日の回答 (σ'ω')σ 「度数96%!」


でしたっ☆


うちのサークルは、毎回合宿でこのお酒が登場します


…何回コイツに地獄を見させられたことか゚+.(´;ω;`).゚+゚


飲んだこと無い人は、是非!是非!ご賞味あれっ(責任は取りません。


さてさて 今日の問題ー♪


Q にゃーが今までで飲んだお酒の中で、一番高いお酒「登美 ノーブルドール1997」
  このワインの色は金色!普通のワインとは違って、特殊なブドウを使っています。
  果たして、どんなブドウを使っているんでしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-