ぴちぴちの18歳

  • 新歓コンパ!

対ジェネレーションギャップ!


って事で、新歓コンパですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


当初、4年生はうちだけの予定だったけど…なんと6人も来てくれました☆-(ノ゚◆゚)八(・◆・ )ノイエーイ♪


新宿のとある飲み屋さんでやったんだけど


ご飯系が超豪華(*゜∇゜)゜+.゜


蟹やら、刺身やら、美味しいものが出まくりです(*ノ∀ノ)イヤン


お昼をまともに食べなかったにゃーにとっては、ありがたい限りっ


役員さん、ほんといい店をちょいすしましたねっ☆


ジェネレーションギャップに関しては…


実際あんまなかったかも(*´∀`*)


馴染みやすい&親しみ安い とかよく言われるにゃーにとっては無問題でしたっ


問題は…顔と名前が一致しないこと!


頑張って覚えないと…(フルフル

  • 久々のPT狩り!

今日は久々にPTでRO!


7人でげふぇにゃんに行ってきました(σ'ω')σ


いやーみんな強いのなんのってw


武器&防具破壊でゴルゴルはあったけど、錐×2人&スナイプーは圧巻!


あんなスムーズなゲフェニャンは久々だったかも(・∀・)


MEも遂に92の50%越え!


早く生体行ってみたいから、就活の合間みて95まで頑張ります(`-´ゝ


…廃プリあげろよ!って突っ込みは勘弁ね ミ

  • お酒くいずー Part4

昨日の回答 (σ'ω')σ 「大きな丸い氷は、同じ量の四角い氷or小さな氷と比べて、非常に解けにくいから!」


でしたっ☆


ロックの味を損ねない、ナイスな技ですねっヾ(*´∀`*)ノ゛


さてさて 今日の問題ー♪


Q 世界最強のウオッカと言われるスピリタス
  その度数は…果たして何度でしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-