4年生な気分(σ’ω’)σ

  • わくわく就職活動

就活は月曜までお休みっ ミ


で、来週は就活の正念場の予感です(@'ω'@)


うちは難しいと言われる『食品メーカー』をメインで受けてるんだけど


なんと来週は2次&3次面接が3社も!


通過出来れば最終面接なので、かなり頑張らんと('〜'*)


正直、ここまではかなり順調です♪


筆記試験もあるみたいだし、土日の昼間はお勉強かすらー('〜'*)


あっ、Gvは出れるのでご安心をヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

  • 久々の大学へ!

今日は成績証明書の発行手続きで、久々に大学へ行ってきました(@'ω'@)v


ついでにサークルの前期総会にも参加っ


うちのサークルに入った新1年生の自己紹介とかみてきました


感想は…


18歳って若いね!(死


ジェネレーションギャップを感じる為に、1人の女の子に質問してみました☆



  にゃ「昔聞いてた、思い出に残る曲って何かある(ι゚ω゚)ぅぅ・・?」


 1年♀「ZONEのSecretBaseですねー♪」



どうみてもにゃーは高校生です


良く考えたら3個下の学年って、中学&高校で一緒になってない世代なのね(*゚Д゚)



明日はサークルの新歓コンパです(*゜∇゜)゜+.゜


1年生と絡むちょんす(ε゚Д゚)キタッ


どうやら4年生で参加するのは、にゃーだけらしい!


果たして、明日の飲み会ににゃーの居場所はあるのか( ゚ω゚)σ!?(゚ω゚ )


次回、『どきどきジェネレーションギャップ!』

  • お酒くいずー Part3

昨日の回答 (σ'ω')σ 「イギリスで作られるお酒は前者、アメリカで作られるお酒は後者」


ivuru㌧ 正解(ε゚Д゚)キタッ


さてさて 今日の問題ー♪


Q ロックのお酒を飲む時、大きな丸い氷が適していると言われています。
  さて、なんででしょー(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ-