以下名無しに変わりまして(ry

  • わくわく就職活動

今日も今日で、面接2社こなしてきました(`-´ゝ


なんていうか、もうお手のモノって感じ(*'ω'*)?


①自己紹介
②志望動機
③学生時代頑張ったこと


このへん抑えれば、あとは会話を楽しむだけだし、慣れればへっちゃら!


就活も終盤に入ってきて、2次面接が増えてきました(@'ω'@)


順調に行けば、5月上旬には就活終わる予感!


…順調にいけば(ry

  • 最近のコギャル

1社目と2社目の面接に時間があったから、水道橋のマックにIN!


次の会社に提出用の履歴書を書いてましたφ(゜-゜=)


すると6人くらいのギャルがドカドカと来店(・∀・)


「小力さー、まじでキモイよねー♪」


とかベチャベチャと話してます。


履歴書も書き終えて、一息すると…







「そそっ!この前ラグフェスでさー♪」






…(*゚Д゚)!


どうみてもROです


いや、あんなヤマンバ人がROやってるとか驚きで…w


うち知り合いにもあんな格好の人いるのだろうか(*´∀`*)


…べさん(ぇ

  • お酒くいずー Part2

昨日の回答 (σ'ω')σ 「マンハッタン」


きょちゃまお見事っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


さてさて 今日の問題ー♪


Q ウイスキーのラベルを見ると「WHISKY」と「WHISKEY」があります!
  果たしてその違いはなーんだ(*'ω'*)?


答えは明日っ♪ ミ